身軽に移動 自宅から空港へ荷物を送るなら

いつもANA を使ってるのでANAがクロネコヤマトと提携しているANA空港宅配・手ぶらサービス といつのは知ってたのですが、思えばANA 以外の航空会社であっても、クロネコヤマトや郵便局を使えば空港まで荷物を送り届けてくれるサービスはありました。

クロネコヤマトも郵便局も、自宅・国内空港間で荷物を送り届けてくれます。

ANA空港宅配・手ぶらサービス は日本から海外に出発する際、日本国内の空港カウンターではなく、行き先の国外空港で荷物を受け取ることができるのと、ANA マイルが貯まるのが便利です。

JAL 手ぶらサービス も同じように海外空港で受け取れるんですね。

荷物がちょっと多いという人にも、子連れでバタバタしてる人にも、便利なサービスです。

Leave a comment