日本から荷物を転送してもらいました

日本のサイトでお買い物したくても、海外発送対応してないショップは結構多いですよね。
してたとしても送料がやたら高いとか、複数のサイトで買い物したいけど個別に発送してもらうと高くつくとか。
両親に転送してもらうのも毎回は気を使うし…

そこで転送業者を探してみました。いくつかあるみたいですが、今回は転送コムを使いました。

まずはアカウントを作って、イギリスの住所を登録します。すると、転送コムから日本の住所が発行されるので、その住所を使って日本のショッピングサイトでお買い物します。

今回はヤフオクで新中古(自宅保管の未使用品) を買いました。送料、手数料を含めても日本で買った方が安かったです。

服だから壊れ物ではないけど、エアークッションでしっかり守られてます。

余談ですが、使ってるガムテープですら、イギリスの物よりはるかに品質が良くて泣けてきます 笑

イギリスは物価が高いですし、物によっては日本で買って転送した方が品質が良くなおかつ安い物が手に入ることもあると思うので、転送コムはオススメです。

※関税に気を付けてくださいね!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s