久しぶりに夫婦でお出かけ

今日は義母に子供を預けて2時間たっぷり、お茶してきました \(^o^)/
2人だけでゆっくりお出かけなんて、1年半ぶりです。

近所に良いカフェがあって、ランチとデザートをがっつり食べてきました。

2人ともパニーニとサラダ。サラダはリンゴとグレープ、それからオレンジが入ってて、とっても美味しかったです。シンプルにオリーブオイルと塩で味付けされてて、フルーティー&さっぱり。お家で真似したいオシャレさと美味しさ!
不味い不味いと言われているイギリスでもたくさん美味しいお店はありますよ 笑

デザートはレーズン入りのスコーンと紅茶。ティーポットが大きくって、お茶を何杯もお代わりしました。お茶を飲みながら主人とおしゃべりして、かなりのんびりできました。

子供がいるととてもじゃないけどカフェなんて行けないので、今日は本当にリラックスできました。

子供はかわいいけど、24hずーっと一緒はやっぱりどうしてもストレスが溜まります。

今まで遠慮して義母に子供をまとまった時間見てて欲しいと頼めませんでしたが、子供が少し大きくなってママ無しでも何とかなる時間が増えてきたので、これからはたまにはこんな風に義母に子供をお願いして出かけたいと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s